「ほっ」と。キャンペーン
復活できるか?
何年ぶり?

引越しして、PC壊れて放置してましたが、
新しいPCを得て、復活出来そうです^^。


ご無沙汰の皆様にご挨拶伺えるといいのですが…。

とりあえず、明日も仕事なので、この辺で。
[PR]
# by demain_matin | 2011-07-31 23:26 | 暮らし
放置しすぎだ…
宇都宮に来て、早3年…

更新しないなら、閉鎖…とも思ってたのですが
それも出来ず…

またしても転職活動中~~~~。
近いうち、復帰出来たらいいなぁ~~…と

以前仲良くさせて頂いていた皆様にもご挨拶に伺いたいものです。
優しくしてね??

では、2010年も残りわずか。
皆様良いお年をお迎えください。
[PR]
# by demain_matin | 2010-12-28 21:29 | 暮らし
そろそろ…
復帰できるかしら…




と、何回も思いつつ今日に至る。



(本当に)お久し振りの方、はじめましての方、
ぼちぼちやってゆきますのでひとつヨロシクです。



*****************

さて、私昨年の9月に宇都宮に越して参りました。
齢33の転職です(笑)


話すと長くなりますので、割愛。


次の更新はいつになるか不明ですが、画像をつけたいものです。


ではでは
[PR]
# by demain_matin | 2009-03-31 22:36 | 暮らし
もう嫌っ…(>□<)
どうも。。。PCがついにいかれポンチDEATH。

どこがどういかれポンチかと言うと
まず日本語入力するのに色んな所をいじらなければなりません…。
どうして!?アタシのPC!!!

ってか、その前に、カウプレ直後にPC初期化したのがそもそもの間違いだったようです…。
私のお気に入りを返してっ!(バックアップ面倒でとらなかったので…)
ネットの接続一度やった事を再度やるのって苦痛…。
何?コレ?
無線出来ないよっ!

って感じで2ヶ月?
実はこの記事の下に途中まで書いていた記事があります。
お蔵入り。
もうタイミング逃しすぎて、アップ出来ない。どうしてくれよう。。。。。

そんな訳で、元気なんです。
本復帰まではあとどれくらいかかるのだろう…。(PC)
現在ウイルスソフト未インストールにつきアラートがうるさい。
あと何の設定すればいいのか訳ワカメ。
この土日で何とかしたいものです。(ってもう終わってる)

とりあえず、皆様暑さに負けず、どうぞ宜しく~(?)←本人もいかれポンチ☆
がんばります。
[PR]
# by demain_matin | 2007-08-20 00:47 | 愚痴り箱
当選者発表~☆
この度は計20名の皆様にご応募頂きました、
カウプレならぬ、プレゼント企画。
皆様からのお言葉嬉しく読ませていただきつつ、
お礼が遅れておりまして申し訳ありませんっ。
お礼に伺いつつ、コメントしないで記事読みふける事数回…。
頭悪すぎ…。

へっぽこブログにも関わらず、遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
はじめましての方もいらして、凄く嬉しい気持ちにさせていただいちゃいました。
おなじみの皆様からの暖かいお言葉にも感謝感激です。
私の名前が秀樹だったら…ほっぺた叩きながらアノ言葉を言ったはず。
分かったアナタはきっと同世代(?)。
自分の名前が秀樹じゃない事をこんなに悔しく思った事は初めてです!
カレー大好き)^3^(。

こんなワタクシRではございますが、ソラ&ヒロコ共々
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

そんな事より、発表DA☆YO☆NE☆
ソラ吉に手伝ってもらい、くじ引きさせていただきました。

f0055327_22261489.jpg
***************************
まずは応募状況から…
①アンティークファブリックのポシェット
コチラは一番人気の7名様がご応募くださいましたっ!
②フィードサックのポシェット
コレには4名様!
③フィードサックのポーチ
こちらは2番人気の5名様!
④アンティークリネンのコサージュ(赤)
な・な・な~んと!1名様!既に決まりです(笑)
⑤アンティークリネンのコサージュ(青)
最後のこちらは3名様のご応募でした

皆様本当にありがとうございました!
***************************


当選された方はコチラ♪
[PR]
# by demain_matin | 2007-06-02 22:17 | ありがとう
ご応募ありがとうございますっ!
こんばんは!
そして、ただ今戻りました!
出張が金曜日だったので、土日東京で過ごして帰ってきました^^。
ホテルでヒロコ&ソラ吉と落ち合って、兄に会ったり、
東京在住の友人の自宅に遊びに行ったりと、楽しい一時でした~♪

そういえば、悲しい事がひとつ…。

普段は履かないヒールを履いてきたヒロコ。
足が浮腫んで痛い、痛いというもので、仏心をおこし
私が持参していたバレエシューズを貸したんですね。

そしたら、横幅広がって返ってきました;_;。
お気に入りのハラコのバレエシューズ…。
まだほとんど履いていなかったのに…。
何とかして横幅小さくする方法はないものだろうか…。。。。
思い出す度にイラッときてしまう、心の狭い女です。
*************************

f0055327_1929338.jpg

そんな心の狭い私のプレゼント企画にご応募いただいた皆様!!
本当にありがとうございます^^。
皆様からの暖かいお言葉、嘗め回すように何度も読み返しております。
後ほどお返事にお伺いしま~~す!
[PR]
# by demain_matin | 2007-05-20 19:30 | ありがとう
カ・ウ・プ・レ♪
皆様、こんにちは。(こんばんは)
無駄にハイテンションのRです。

カウプレしたい…とのたまったのはいつだったでしょうか。
もうそんな事あったことすら覚えていらっしゃらない方もいるのではないでしょうか…。
っていうか、既にカウプレではない気もします。

でもやります。
今週末にアップしようと思ったのですが、金曜日出張がはいったので…急遽今日にしました。
(眠っちゃいそうだったので…)
いつも遊びに来てくださっている皆様、はじめましての皆様、
可愛そうなので応募してやってくださいね。

海外在住の方も、日本語でやりとり出来る方でしたら(英語出来ないのでスミマセン)
どうぞお気兼ねなさらずに応募なさってくださいね♪
では、ドウジョ!

********************************

①アンティークファブリックのポシェット……size:18×11×5(cm)
f0055327_1551947.jpg
コレはですね、その昔「カウプレしたい」って、
このブログ書いている馬鹿が言っていた頃作ったモノなのです。
あの頃はまだ寒く、「春先に向けて♪」とか妄想しながら作った気がします。
でも、大丈夫。
側面と紐はリネンなので、夏もイケます。きっと秋だって…。。。。
接着芯を貼って作っていますのでしっかりした感じです。キルト芯は挟んでおりません。
裏面は側面と同じリネンでアンティークイニシャルモチーフの「D」の小さいものを縫い付けております。
********************************

②リネンとフィードサックのポシェット……size:18×11×5(cm)
f0055327_1573211.jpg
①と同じモノです。ただ、コチラは中にポケットがひとつ付いています。
私としてはお気に入りです。
財布と携帯とデジカメ位は入る感じなので、
ご旅行の時やお散歩の時なんかに使っていただけたらな~っと思います。
それくらいしか使い道が無い…なんて事はないはずです。(墓穴)
キルト芯を挟んでいるので、柔らかい感じです。
********************************

③リネンとフィードサックのポーチ……size:14.5×10.5×5(cm)
f0055327_1584527.jpg
②のサイズを少し小さくしてポーチにしてみました。
キルト芯を挟んでいるので、お化粧品なんかを入れても大丈夫ではないかと思います。
裏にポケット1つ付いています。何を入れればいいのかは不明です。
絆創膏なんかいかがでしょう?
外にポケット付けてみたかっただけなんです。
********************************

④アンティークリネンのコサージュ・赤……size:φ6cm
f0055327_2133148.jpg

少し大振りのコサージュです。
コサージュ祭の時にお声かけて頂くのが多かったのが
このコサージュと同じリネンを使っていた物だったので作ってみました。
コチラをご希望の場合、コサージュピンかゴムタイプかご指定ください。
取り付けてから発送させていただきますので、少しお時間くださいね。
********************************

⑤アンティークリネンのコサージュ・青……size:φ5cm
f0055327_2141924.jpg
少し小さめタイプのコサージュです。コチラは既にコサージュピンを取り付けておりますので、ご指定いただけません。④のコサージュの色違いのリネンです。
********************************


応募方法はコチラ
[PR]
# by demain_matin | 2007-05-17 01:59
ボキって何??美味しいの??
っていうか…
下の記事↓…なんなんでしょうか?
書いたの、誰??ねぇ、誰なの!?

かれこれ2ヶ月…ほんっとに学習能力ないな。私。

****************************


それはそうと、嘱託、無事に採用になりました!
「ヤッタネ☆R!」って言ってやってください。

採用になったら、なったで、研修&社員の女の子が妊婦さんになったので(めでたいっ!)
その引継ぎなどなど…。。
怒涛の2ヶ月。ここ2ヶ月の記憶が非常におぼろげ。引継ぎ出来ているのだろうか。
研修なんて、通常業務終わってから新幹線に乗って、東京に行き、
翌日みっちり9~17で研修、終わったらすぐ盛岡に戻る。ってのが、1日おき位に4日間。
うっかり青森まで行ってしまったらどうしようと思いつつ新幹線で本気で眠った。

ホントの事言うと、「会社のお金で東京だ♪友達に会いに行っちゃおうかな♪」
な~んて思っていたんですけどね。。。。
そんな体力持ち合わせておりませんでした。

それでも、風邪ひとつひかないタフな女。可愛げないったら…(涙)

****************************


数もそこそこ出来ている!
写真も撮った!
ラッピング用品も揃ってる!

って状態になってから、早1ヶ月位経つんですけどね…。
締め切りいつにしたらいいかとか、つまんないところで悩んでしまい未だ出来ず。

サクッとプレビュー。
f0055327_22463111.jpg

アップすぎて、よく分からないかと思いますが、
以前記事にしたDSポーチ改良版のポシェット(マチが広め)×3点と、コサージュの予定です。
あとは全プレ(懐かしい響き…)出来そうなくらいのピンクッションとサシェがあります。

締め切り→発送がスムーズに出来そうな日取りで…と思っております。
もうしばらくお時間ください!

****************************

そうそう、タイトルの簿記ですが、
今更ながら、簿記検定をとらなければいけなくなりました。
そんな私の心の叫び。

ホンッと、分からん。借方?貸方?
ダジャレも思いつかない位、切羽詰まりまくり。
ギブミー・簿記の先生。
[PR]
# by demain_matin | 2007-05-15 22:38 | 暮らし
生きてます…
先日友人に

「ブログ更新を2週間しないってのは、大変恥ずかしい事らしいよ」

と教わりました…。


………1ヶ月と10日…放置。。。。。。


そんな私の1ヶ月といえば、急遽今派遣されている会社の、
嘱託社員採用試験を受ける事になったりして、
自分の一般教養の無さにビックリしました。
約2年勤めていたので、お情けで嘱託に採用して貰えそうです。
明日、提出書類を送って、おしまい。
そういえば、面接がまだなんですけどね…(遠い目)。

************************************

お天気のいい日に写真撮ったら、例の企画やります。
いえ、やらせてくださいっ(涙)。
[PR]
# by demain_matin | 2007-02-26 01:09 | 暮らし
遅ればせながら…
新年あけまして15日ですね(・・;)。
今年も宜しくお願いいたします!

私は元気なのですが、パソコン故障中につき、更新出来ず…。
携帯からなので、取り急ぎご挨拶まで。

ってろくでもないブログでスミマセン(汗)
[PR]
# by demain_matin | 2007-01-16 00:36 | 暮らし