人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃべりなソラ…その1
おしゃべりなソラ…その1_f0055327_23454531.jpg

ソラ吉はとってもおしゃべりだ。
まぁ、おしゃべりなワタシと母に囲まれているので必然的におしゃべりなんだろうけど。
そんな彼の、先日のお話。

保育園でもおしゃべりな彼は、先生をよく驚かせる。
先日は、保育園で先生やお友達とお医者さんごっこをしていたらしい。

「今日はどうしました~?」
「すぐ治りますからね~」
「お熱測りま~す」
「こちらお薬なので~、食後にしてください」

ここまでは、まぁ普通にお医者さんなんだけど。
その後、彼は
「あ、後で先生の“体脂肪”も確認しますから~♪」

…(`□´)タイシボウ キイテドウスル…
先生は「爆笑しました」っておっしゃってくださったけど…
きっと何教えてるんだよ、って思ってるよね、先生。
教えた訳じゃないんですよ。

まさか
まさか
まさか

「ママの体脂肪●●%なんだよ♪」
なんて、話していないか、かなり不安なワタシ。
by demain_matin | 2006-05-28 19:51 | ムスコ
<< 今日は♪ ふ~! >>