人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタさん、ありがとう♪
サンタさん、ありがとう♪_f0055327_0452682.jpg

先日、ひなたさんのカウプレ「残念賞」を見事獲得した私。
24日、無事に手にする事が出来ました♪

さてさて、可愛い中身をご紹介
サンタさん、ありがとう♪_f0055327_046225.jpg
ぷっくり可愛いピンクッション。
危険です。ソラ吉が狙っています。
「ママ2個もずるい!(怒)」可愛い怒り方したってダメです。
そして黒地にお花のチロルテープ!
こんなシックな色合いのもあるんだぁ~!何に付けようか、考えるのも楽しいです^^。
そして、ボンヌママンのガレット!
美味しかった~!なんだか、懐かしいような、優しい味でした。
残念賞だなんてトンでもない!

そして、そして、手書きのお手紙の、ひなたさんの字の綺麗なこと!
可愛くって、読みやすくって丁寧に書かれた字。ひなたさんのお人柄が伺えました。

それにしても、ひなたさんは早々に発送してくださって、22日には届く予定だったのに…
郵便局の方の粋な計らい…という事にしておこう(笑)
なんたって、クリスマス・イブに届いたのですから♪

ひなたさん、本当にありがとうございました!




**********************************

サンタさん、ありがとう♪_f0055327_1194478.jpg
実は、このクリスマスにあるお方とクリスマス交換会をさせていただいてしまいました。
ギリギリに発送してしまったので、無事に届いているのか不安(;_;)。
配達状況を見る限り、クリスマスに間に合わなかったみたい…。
Yさん…ゴメンなさい(号泣)!!

そして、送っていただいた作品をみて、びびる私(汗)。穴が欲しい。

明日、頂いた素敵な作品お披露目させていただいちゃいます♪

p.s.
カウプレ…クリスマスに紛れてやるつもりだったのですが、
ひとつ、もうひとつ…と作りたい物が増えてしまったので、
年明けに、ブログ1周年記念(?)に勝手に変更ししてまいました…
下手な鉄砲も数うちゃ当たる大作戦です。。
by demain_matin | 2006-12-25 06:56 | ありがとう
<< 英国のサンタさん 新旧交代 >>