カ・ウ・プ・レ♪
皆様、こんにちは。(こんばんは)
無駄にハイテンションのRです。

カウプレしたい…とのたまったのはいつだったでしょうか。
もうそんな事あったことすら覚えていらっしゃらない方もいるのではないでしょうか…。
っていうか、既にカウプレではない気もします。

でもやります。
今週末にアップしようと思ったのですが、金曜日出張がはいったので…急遽今日にしました。
(眠っちゃいそうだったので…)
いつも遊びに来てくださっている皆様、はじめましての皆様、
可愛そうなので応募してやってくださいね。

海外在住の方も、日本語でやりとり出来る方でしたら(英語出来ないのでスミマセン)
どうぞお気兼ねなさらずに応募なさってくださいね♪
では、ドウジョ!

********************************

①アンティークファブリックのポシェット……size:18×11×5(cm)
f0055327_1551947.jpg
コレはですね、その昔「カウプレしたい」って、
このブログ書いている馬鹿が言っていた頃作ったモノなのです。
あの頃はまだ寒く、「春先に向けて♪」とか妄想しながら作った気がします。
でも、大丈夫。
側面と紐はリネンなので、夏もイケます。きっと秋だって…。。。。
接着芯を貼って作っていますのでしっかりした感じです。キルト芯は挟んでおりません。
裏面は側面と同じリネンでアンティークイニシャルモチーフの「D」の小さいものを縫い付けております。
********************************

②リネンとフィードサックのポシェット……size:18×11×5(cm)
f0055327_1573211.jpg
①と同じモノです。ただ、コチラは中にポケットがひとつ付いています。
私としてはお気に入りです。
財布と携帯とデジカメ位は入る感じなので、
ご旅行の時やお散歩の時なんかに使っていただけたらな~っと思います。
それくらいしか使い道が無い…なんて事はないはずです。(墓穴)
キルト芯を挟んでいるので、柔らかい感じです。
********************************

③リネンとフィードサックのポーチ……size:14.5×10.5×5(cm)
f0055327_1584527.jpg
②のサイズを少し小さくしてポーチにしてみました。
キルト芯を挟んでいるので、お化粧品なんかを入れても大丈夫ではないかと思います。
裏にポケット1つ付いています。何を入れればいいのかは不明です。
絆創膏なんかいかがでしょう?
外にポケット付けてみたかっただけなんです。
********************************

④アンティークリネンのコサージュ・赤……size:φ6cm
f0055327_2133148.jpg

少し大振りのコサージュです。
コサージュ祭の時にお声かけて頂くのが多かったのが
このコサージュと同じリネンを使っていた物だったので作ってみました。
コチラをご希望の場合、コサージュピンかゴムタイプかご指定ください。
取り付けてから発送させていただきますので、少しお時間くださいね。
********************************

⑤アンティークリネンのコサージュ・青……size:φ5cm
f0055327_2141924.jpg
少し小さめタイプのコサージュです。コチラは既にコサージュピンを取り付けておりますので、ご指定いただけません。④のコサージュの色違いのリネンです。
********************************





応募期間は本日より、6/1(金)の23:59までとさせていただきます。
発表は6/2の22:00過ぎの予定です。

****応募は鍵コメでお願い致します。****

コメント欄に下記項目をご記入お願い致します。
・発表しても良いお名前(勿論ハンドルネームでOKです)
・ご希望の番号
・好きなお色(赤・青・ピンク・紫から)
・Rに何か一言いただけると嬉しいです。
(サボってばっかりいるなよ~!とかでも構いません。バカだけとかだったらこっそり泣きます)

発表後、連絡先をお伺いしますので、どうぞお気軽に応募なさってくださいね。
もしもなんらかの不具合があり、鍵コメ使えない!!などありましたらお知らせください。

今回は応募状況を分かりやすくするためコメントへお返事を致しません。
どうぞお許しください。
[PR]
by demain_matin | 2007-05-17 01:59
<< ご応募ありがとうございますっ! ボキって何??美味しいの?? >>