ご応募ありがとうございますっ!
こんばんは!
そして、ただ今戻りました!
出張が金曜日だったので、土日東京で過ごして帰ってきました^^。
ホテルでヒロコ&ソラ吉と落ち合って、兄に会ったり、
東京在住の友人の自宅に遊びに行ったりと、楽しい一時でした~♪

そういえば、悲しい事がひとつ…。

普段は履かないヒールを履いてきたヒロコ。
足が浮腫んで痛い、痛いというもので、仏心をおこし
私が持参していたバレエシューズを貸したんですね。

そしたら、横幅広がって返ってきました;_;。
お気に入りのハラコのバレエシューズ…。
まだほとんど履いていなかったのに…。
何とかして横幅小さくする方法はないものだろうか…。。。。
思い出す度にイラッときてしまう、心の狭い女です。
*************************

f0055327_1929338.jpg

そんな心の狭い私のプレゼント企画にご応募いただいた皆様!!
本当にありがとうございます^^。
皆様からの暖かいお言葉、嘗め回すように何度も読み返しております。
後ほどお返事にお伺いしま~~す!
[PR]
by demain_matin | 2007-05-20 19:30 | ありがとう
<< 当選者発表~☆ カ・ウ・プ・レ♪ >>