人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう嫌っ…(>□<)
どうも。。。PCがついにいかれポンチDEATH。

どこがどういかれポンチかと言うと
まず日本語入力するのに色んな所をいじらなければなりません…。
どうして!?アタシのPC!!!

ってか、その前に、カウプレ直後にPC初期化したのがそもそもの間違いだったようです…。
私のお気に入りを返してっ!(バックアップ面倒でとらなかったので…)
ネットの接続一度やった事を再度やるのって苦痛…。
何?コレ?
無線出来ないよっ!

って感じで2ヶ月?
実はこの記事の下に途中まで書いていた記事があります。
お蔵入り。
もうタイミング逃しすぎて、アップ出来ない。どうしてくれよう。。。。。

そんな訳で、元気なんです。
本復帰まではあとどれくらいかかるのだろう…。(PC)
現在ウイルスソフト未インストールにつきアラートがうるさい。
あと何の設定すればいいのか訳ワカメ。
この土日で何とかしたいものです。(ってもう終わってる)

とりあえず、皆様暑さに負けず、どうぞ宜しく~(?)←本人もいかれポンチ☆
がんばります。
by demain_matin | 2007-08-20 00:47 | 愚痴り箱
<< そろそろ… 当選者発表~☆ >>