ヤラレタ…
昨日、我が家の王子さまにやられてしまったのよ~~~(T_T)。
何かって??



f0055327_21253256.jpg
デジカメ破壊。
ハカイダー・sora(=_=)。
(かっこワル)


って言っても、電池入れる部分の留め具が落した拍子に割れただけなんだけど…。ア○ンアルファでくっつければいいかな~~~と思いつつ、電気屋に持っていったら、

「前面のパネル全部交換しなくちゃ直らないかも。」
だってさ。
「常に力が加わる部分だからア○ンアルファでくっつけても、また割れると思う…。」
だってさ。

そんな私の目に飛び込んできたのは、デジカメコーナーの『決算処分』。
LUMIX DMC-LS1 ¥19,800-。(現品限り)
今まで使っていたのは、松嶋菜々子のCOOLPIX3100だから、モノ自体はグレードUP!
でも、イマイチデザインが気に入らない。

どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしようどうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう……………………。

先々週から9日間休みなく働いていたワタシは、ちょっと頭が悪くなっていたらしく。



あは♪
買っちゃった。


でもでも、店員さんが、256MBのSDカード込みで¥20.000にしてくれた!やた!!
SDカードタダみたいなもんだもんね。
いい買い物した。って事にしておく。

やっぱりデザインは気に入らないけど。

念のためアロ○アルファを購入して自宅に戻る。
チビが生まれてから購入した思い出の(?)デジカメ。約3年の働きに敬意を示し、慎重に接着。


普通に使えた……。
[PR]
by demain_matin | 2006-02-20 21:23 | ムスコ
<< オメデトウ 針の友 >>