素材
何名かアクセスして頂いたみたいで嬉しいです*^_^*。

オークの方からかと思いますが、コチラもアクセスありがとうございます。
質問などありましたらお気軽にどうぞ♪

現在新作も、作製中です。
仕事しているもので、完成までの道のりは遠そうですが(汗)。


それはそうと、昨日からもの凄く探している素材があるのデス…。

探している…って言ってもお店ではなく自宅で。
むか~~し、実家の応接間のソファにかかってたレース。

「アレをbagにリメイクしたらかわいいだろうな~~~」

と思い立って、母親の部屋とか色々探してみたんだけどどこにも無い。
我が家は狭いのに…どこいったんだろう、アレ。

今思えばリネンだったのかも。微妙にシャリ感とかあったし…。

そして、無いと思うとますます「アレじゃなきゃ!!」って思いが沸き立つ。
母に聞いても「捨ててないと思うよ」ってだけで、心当たりは無いらしい。

発見したら画像upします。
[PR]
by demain_matin | 2006-02-26 22:27 | ハンドメイド
<< 年齢論 オークション出品♪ >>