カテゴリ:ありがとう( 8 )
当選者発表~☆
この度は計20名の皆様にご応募頂きました、
カウプレならぬ、プレゼント企画。
皆様からのお言葉嬉しく読ませていただきつつ、
お礼が遅れておりまして申し訳ありませんっ。
お礼に伺いつつ、コメントしないで記事読みふける事数回…。
頭悪すぎ…。

へっぽこブログにも関わらず、遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
はじめましての方もいらして、凄く嬉しい気持ちにさせていただいちゃいました。
おなじみの皆様からの暖かいお言葉にも感謝感激です。
私の名前が秀樹だったら…ほっぺた叩きながらアノ言葉を言ったはず。
分かったアナタはきっと同世代(?)。
自分の名前が秀樹じゃない事をこんなに悔しく思った事は初めてです!
カレー大好き)^3^(。

こんなワタクシRではございますが、ソラ&ヒロコ共々
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

そんな事より、発表DA☆YO☆NE☆
ソラ吉に手伝ってもらい、くじ引きさせていただきました。

f0055327_22261489.jpg
***************************
まずは応募状況から…
①アンティークファブリックのポシェット
コチラは一番人気の7名様がご応募くださいましたっ!
②フィードサックのポシェット
コレには4名様!
③フィードサックのポーチ
こちらは2番人気の5名様!
④アンティークリネンのコサージュ(赤)
な・な・な~んと!1名様!既に決まりです(笑)
⑤アンティークリネンのコサージュ(青)
最後のこちらは3名様のご応募でした

皆様本当にありがとうございました!
***************************


当選された方はコチラ♪
[PR]
by demain_matin | 2007-06-02 22:17 | ありがとう
ご応募ありがとうございますっ!
こんばんは!
そして、ただ今戻りました!
出張が金曜日だったので、土日東京で過ごして帰ってきました^^。
ホテルでヒロコ&ソラ吉と落ち合って、兄に会ったり、
東京在住の友人の自宅に遊びに行ったりと、楽しい一時でした~♪

そういえば、悲しい事がひとつ…。

普段は履かないヒールを履いてきたヒロコ。
足が浮腫んで痛い、痛いというもので、仏心をおこし
私が持参していたバレエシューズを貸したんですね。

そしたら、横幅広がって返ってきました;_;。
お気に入りのハラコのバレエシューズ…。
まだほとんど履いていなかったのに…。
何とかして横幅小さくする方法はないものだろうか…。。。。
思い出す度にイラッときてしまう、心の狭い女です。
*************************

f0055327_1929338.jpg

そんな心の狭い私のプレゼント企画にご応募いただいた皆様!!
本当にありがとうございます^^。
皆様からの暖かいお言葉、嘗め回すように何度も読み返しております。
後ほどお返事にお伺いしま~~す!
[PR]
by demain_matin | 2007-05-20 19:30 | ありがとう
英国のサンタさん
昨日お披露目するとお話していた「クリスマス交換会」
f0055327_1151275.jpg

お相手は恐れ多くも、La seekのyukiさんでした。

yukiさんのイギリスでの素敵な生活、旦那様のひげさんとの楽しくも可愛らしい日常、
そしてyukiさんの手から作り出される凛とした作品にかなり憧れを抱いている私。

私がずうずうしく書いた「いつかyukiさんと交換会できたらな♪」のコメントに
優しいyukiさんは受けてくださいました。
確か、9月の半ば位のお話です。

手の遅い私に気を使っていただき、「クリスマス交換会」と相成りました(笑)
「3ヶ月もあるさ~」と、yukiさんリクエストの既製品をお店でリサーチしつつ
あっという間に時は流れ‥‥。。。。

って、こんな話よりyukiさんの作品を見せろって感じですよね(汗)
失礼しました!

では!
[PR]
by demain_matin | 2006-12-26 11:45 | ありがとう
サンタさん、ありがとう♪
f0055327_0452682.jpg

先日、ひなたさんのカウプレ「残念賞」を見事獲得した私。
24日、無事に手にする事が出来ました♪

さてさて、可愛い中身をご紹介
f0055327_046225.jpg
ぷっくり可愛いピンクッション。
危険です。ソラ吉が狙っています。
「ママ2個もずるい!(怒)」可愛い怒り方したってダメです。
そして黒地にお花のチロルテープ!
こんなシックな色合いのもあるんだぁ~!何に付けようか、考えるのも楽しいです^^。
そして、ボンヌママンのガレット!
美味しかった~!なんだか、懐かしいような、優しい味でした。
残念賞だなんてトンでもない!

そして、そして、手書きのお手紙の、ひなたさんの字の綺麗なこと!
可愛くって、読みやすくって丁寧に書かれた字。ひなたさんのお人柄が伺えました。

それにしても、ひなたさんは早々に発送してくださって、22日には届く予定だったのに…
郵便局の方の粋な計らい…という事にしておこう(笑)
なんたって、クリスマス・イブに届いたのですから♪

ひなたさん、本当にありがとうございました!

more
[PR]
by demain_matin | 2006-12-25 06:56 | ありがとう
サプライズ!
ソラ吉用の鞄を頂いてから、いつかお揃いの鞄をget(古い?)しようと
どれにしようか虎視眈々と狙っておりました。(笑)

「あ!コレにしよう♪」と思いつつ、逃す事数回…。
ついに落札する事が出来ました(^皿^)v。
f0055327_23572599.jpg
そうです!ちくちくmogumoguのka-naさんのお品!
今回の出品されていた、レースが可愛いコチラの鞄。私のカワイコちゃんになりました♪

3連休だし、定形外でお願いしたから届くのは水曜日位かな?
と、のんきに考えていた私の元へ、ka-naさんから
「今日郵便局から発送したから、明日か明後日には届くと思いますよ~」とのメールが…。

…?
もしかして、速達にしてくださったの!?
と、申し訳ない気持ちにかられた私。

それでものんきに遊びにでかけ帰宅したのは5時位。ポストを見ると不在通知が。
「あ、ka-naさんだ」と思い内容を見ると
「小包→なまもの」にチェックされていました。
…なまもの…??
すぐに郵便局へ再配達のお願い電話をして、1時間位でやってきました。
局員さんのもってきてくださった箱の大きさに驚く私。
「あり?鞄だよね?」

パカッ
[PR]
by demain_matin | 2006-11-06 00:52 | ありがとう
Cさんからの(秘密の)贈り物
※一部私の先走りでの記載があり、訂正させていただいた箇所がございます。
f0055327_16355426.jpg

以前、私のブログでご紹介した、雰囲気のあるこの生地。大好きな生地です。

この生地を贈ってくださったのはハンドメイド+ぽよよん日記のchibikabaさん。
chibikabaさんはご存知の通り、ナチュラルで可愛い作品がお得意の素敵な方。
chibikabaさんのシンプル&暖かい作風が大好きな私。
…ってコレは、私だけではないですよね☆

そんなchibikabaさんが、私のピンクッションを気に入ってくださっていると聞きつけ、「あんなモノで良ければいつでも!!」と、チャンスを狙っていました(笑)
そこで、コサージュ祭の幹事お疲れ様でした!!という口実をつけ、これまた無理矢理貰っていただいたのですが…

「アンタは、わらしべ長者っていうか、エビじゃなくてミミズで鯛釣った感じ?(笑)」ヒロコ談。
そんな言葉も素直に受け止めるよ。

だって可愛いんです(≧v≦)!!
[PR]
by demain_matin | 2006-09-23 17:34 | ありがとう
Kさんからの贈り物♪
すっかりアップが遅くなってしまってゴメンナサイ(T_T)。
お休みしている間にも遊びに来てくださってありがとうございます。
きっと、予告したKさん&Cさんの贈り物の記事を楽しみにしてくださっていたのでは…
本当にごめんなさい。今日から頑張ります!!
********************

f0055327_0224250.jpg

それは、ソラ吉の誕生日の8・28の事…。
ソラの誕生日に合わせて有給をとっていた私ですが、ソラ吉・私ともに少し体調をくずして、
病院から帰ってきたお昼前。

!! ポストに荷物が…。
[PR]
by demain_matin | 2006-09-13 14:01 | ありがとう
Nさんからの贈り物
f0055327_0285010.jpg

先日お話していた、ソラ吉への暖かい贈り物を紹介させていただきたいと思います。
送ってくださったのは、画像を見て「!!」と思われた方が多いかと思います(^v^)。
そう!穏やかで、ブログを見た人を暖かい気持ちにさせてくださる、アノ方、
幸せの種のnaononさんです♪

クレヨンの1本1本にあおちゃんさんのお作りになったスタンプの洋服でおめかしですよ!
ひとつずつ、クレヨンの色に合わせて、作ってくださったんだぁ…とホロリ。
(ポロリではありません)
そして、画像にはありませんが、クレヨンケースも、カルトナージュって言うのかな?
naononさんのお手製です♪

他にもたくさん頂きました…

たくさん、たくさん頂いてしまったのですぅぅぅ!
[PR]
by demain_matin | 2006-09-05 01:17 | ありがとう