人気ブログランキング | 話題のタグを見る
産んでくれてありがとう・産まれてきてくれてありがとう
産んでくれてありがとう・産まれてきてくれてありがとう_f0055327_1216246.gif

ワタクシ、去る8/23誕生日を迎えました(一人拍手☆)
歳は・・・1975年生まれなので、計算ヨロシクです。(笑)

今更ながら若い頃って、物凄くぐうたらな時間を過ごしてしまっていたな~。って思います。
コレは私の誕生日に合わせて連絡をくれた友人との会話で改めて気がついたのですが‥。
(遅い?笑)
それはそれで、無駄ではなかったのだろうけど。
だから、実年齢と『中身』のギャップがあるのだろうか‥。
見た目とかではなく、自分がその年齢になったって事が自覚できていないって感じです。
・・・とはいえ、一応1児の母なので、もっと、もっと自覚していきたいものです。(汗)

カオルちゃん(亡き父)・ヒロコちゃん、こんな私を、産み、育ててくれて本当にどうもありがとう!

*********************************

そんでもって、我が息子・ソラ吉も、8/28にめでたく4歳になりました♪

ソラ吉は、破水が先で、その後陣痛がこなくて、促進剤のお世話になって産まれてきました。
陣痛がきて、3時間半・分娩台に乗って15分で産まれてきてくれたカワイコちゃんです。(笑)
予定日より1週間位早かったけど、2826gの元気な男の子でした。
ちなみに生まれたては「土偶」のような顔でした(爆)。

産んでくれてありがとう・産まれてきてくれてありがとう_f0055327_12354411.gifやんちゃで、毎日すくすく育っていっている彼を見るのが
今、一番の楽しみで、励みになっています。
どんな人生を歩んでいくのか、彼にとっての「幸せ」を見つけていって欲しいな。

ちょこっとその手助けをしつつ見守っていきたいものです(口出ししてしまいそうな自分が‥)。

悩んで迷って、失敗もあることでしょう。
ソラ吉、頑張ってね!

そして、そして、先日そんなソラに素敵なプレゼントが届きました♪
次回記事にアップさせていただこうと思います(^v^)。

送ってくださった、Nさん、Kさん、心のこもったプレゼント本当にありがとうございました!
ソラ吉毎日使わせていただいております♪
そして私には触らせてくれませ~~ん(;_;)。

こうやって『秘密』が増えていくんだな~(笑)。
by demain_matin | 2006-08-31 12:43 | 暮らし
<< Nさんからの贈り物 遺伝? >>