人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の手仕事
といっても、何かを作っていたという訳ではないのです。
ヘムステッチの生地が気になって、最近注文したのですが
まだ到着していないので、自分でやってみただけなのです…(笑)
最近の手仕事_f0055327_11131112.jpg
気が遠くなりそうな作業に早くもイライラし始めています。。

無謀にも、150cm×50cmの生地で始めてしまったので…いつ完成するんだろう!?
でも、コレで何か作ったらいい感じになるんじゃないかな~~、と頑張ってます。
作りたいモノは頭にあるんですけど、どうなんだろう?



先日、うみの中へanyo♪さんのブログの「切り番5555カウントプレゼント」に当選してしまった私。
リクエストを聞いてくださるというお言葉に甘えて私がリクエストしたのは
「マクロのお部屋」のイソバナガニちゃん♪
海の中の綺麗な赤に惹かれて…。
最近の手仕事_f0055327_11222381.jpg

モニタ越しではなく、anyo♪さんのお写真を実際に手に取り、悦に浸る日々です。
anyo♪さん、素敵なお写真を本当にどうもありがとうございました。

購入していた額と少しサイズが違っていたので、早く探して飾りたい♪
皆さんにじっくりみて頂きたい気持ちはあるものの、お写真の著作権はanyo♪さんにございますので、皆様、anyo♪さんのブログにてじっくりお楽しみくださいね。

オマケといって、同封してくださったお花&クモのお写真に、マンタのポストカードまで!!
大事にします!
anyo♪さん、お忙しい所ありがとうございました。

そして、anyo♪さんに刺激を受け、デジタル一眼がもの凄く欲しくなっている私なのです。(笑)
買っちゃう?かも~~!(いつか…ね)
by demain_matin | 2006-10-09 11:26 | ハンドメイド
<< ヘムステッチ 岩手観光記・盛岡市内編 >>