人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんとに…ブログはじめちゃったよ…って感じデス。

その昔、HP作った事あったけど、己には何にもないんなな~~~と、悟り閉鎖。
今回は、<日記みたいなモノ>って事で、頑張ろうと思ふ。

今日、突然思い立ったので、画像も、構想も何もナシ。

まぁ、そんな見る人いないだろう。

でもでも、見てくださった方いたら、ごめんなさい。
来週には、もう少しマシになってると思うから、また来てやってください。

ではでは。勉強の旅に出ます。




の、前に!

はじめまして、なので、自己紹介を…

ワタクシ、demain_matin:フランス語で明日の朝…という意味のようです。

フランスは、1度行ったことあります。
なんちゅうか、危険な街ではありましたが、色がキレイな街っていうのが印象的でした。
近代的…でもあるんだけど、すごく歴史を感じました。
その前に、1ヶ月ほどロンドンに滞在していたから、余計に思うのかも…。

また行きたいと思いつつ、9年経過。
チビが大きくなったらまた行きたいなぁ。

そうそう、チビがおります。
男の子で、3歳。可愛い盛りです(親バカ)。
旦那は…聞かないでください。

ってなわけで、今日はこの辺で。
by demain_matin | 2006-01-29 00:14 | はじめまして
<< 最近の二人遊び >>