人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キモノリサイクル☆
なんだか、久々。
ホントあやうく三日坊主になるところだった…。

製作意欲沸きまくりで、生地合わせに熱中時代宣言☆(あ…年バレるな)

今日は、例のごとく母、チビの三人で着物を委託shopに預けてまいりました。
父の大島紬など、かなりの量(重かった…)。

お店では、かなり念入りにチェックがはいるのだが、なんと!父の大島…
クリーニングに出してしまっておいたはずなのに、カビておりました。

父が亡くなってから、虫干しもしてなかったもんね…

なので、皆様、タンスの着物、チェックしてみてね!

では製作に戻ります!
by demain_matin | 2006-02-04 22:48 | 暮らし
<< 発表会 難しい関係 >>